マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

大島てるを見るのが趣味って誰にも言えない

大島てる

皆さんはこの事故物件検索サイトを見たことがあるだろうか。

マップに表示されている炎マークをタップすると事故のあった日付けや死因など書いてあるサイトなのだが、旅行に行ったらついついチェックしてしまうほどの大島てるまー(勝手に命名)
友達に「趣味が悪い」などと言われるのだが仕方が無い、自称陰キャラなのだからな!

そんな自称陰キャラ
先日友人の家でなんとなく大島てるを覗いていたらまさかの友人のマンションが事故物件だという事実を発見したわけなのだがその友人も事故物件であるということを知らなかったらしい。

やはり不動産屋は伝えないんだなぁー

なんて思ったわけで
もしかしたらこれを見てるあなたの家も事故物件かもしれないので勇気のある方は自分の家を検索してみてほしい。


そして逆に事故物件、訳あり物件専門で扱ってる不動産屋があるという驚き。

こんなところでわざわざ借りたり買う人いるのかよ!

なんて思うけど
こういうところって
1K+Y(幽霊)なんて明記されてるのかななんて妄想しただけで面白い。

僕は大島てるを見るのは好きだけど幽霊つき物件なんて住みたくない。
いわゆるあれだよ





















ロム専