マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

いらなくなったセーラー服を売ってみた

こんにちは寝違えて左が向けないマキサトルです。

なんとなくセーラー服を売ってみました。
タイトルににいらなくなったとあるけれど決して覚醒して取ってきたものではありません。

去年のハロウィンのやつですので安心してください。
ちなみにこちら。
f:id:maki-satoru:20160425010441p:plain


このセーラー服姿を見たスタバにいる人がコーヒーを吹き出すという忌々しい記憶を蘇らせる品。

いらなくなったこのセーラー服。
最初はリサイクル店に持っていこうと思ったが絶対に怪しまれるので人気のフリマアプリで出品してみることにした。

まずは写真を綺麗に撮り
そして説明文を記入。
↓説明文


ごらん頂きありがとうございます。
こちらは私が大事に着ていたセーラー服になります。
クリーニングもしておらず少し匂いが残っておりますので買われる方は、そこのところをご理解下さい。
ちなみにサイズは4Lとなります。


こんな感じでいいだろ

なんて思い出品ボタンを押した。

そして数時間後。



f:id:maki-satoru:20160425011717p:plain



まさかのSOLD OUT

こんなに早く買われると思わなかったので正直驚いた。

これ男が着たやつだぜ?

なんて思ったが
多分僕が思っている邪なそういう変な目的で買ったわけじゃないだろうと心に言い聞かす筆者。


もしこれが僕の考えている変な目的ならば・・・
そんなことを考えただけでぞっとする筆者なのであった。