マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

あの頃高校生クイズに出ればモテると思っていた

今年も高校生クイズ放送の時期がやってきましたね。

あれこそTHE高校生の青春。


そして、もう何年前だべか。

僕も高校生クイズに3年連続で出たんです(3年とも予選落ち)


あの時の頭の中というものは恐ろしいものでとにかく

モテたい!

そのことしか頭になくて日々モテるためのゲスな努力ばかりしていた男子高生であった。

多分あの頃、脳に精巣が寄生してたんだと思う。

そしてそのモテたいという欲望を満たすため高校生クイズに出場を決意。

なぜ、モテ=高校生クイズなのかというと

小学生のモテ足が速い
中学生のモテワル
高校生のモテ頭がいい

という謎の公式にたどり着いたのは言うまでもない。

なぜ、高校生のモテ
にたどり着かなかったのかは察してほしい。


で、結局高校生クイズでモテたのかって?

そこも察してほしい。