マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

毛って防具みたいだよね

唐突だが

僕はすね毛が濃い!

いや、すね毛どころかギャランドゥすら濃いのである。

どれくらい濃いかというと専門学生時代に

えっ!?足にタランチュラいるよ!?

と本気で、すね毛をタランチュラと間違われたくらい濃いのである。



そしてこれは、その濃いすね毛を除毛クリームで成仏させる男の物語である。





この後グロテスクな表現がございますので観覧注意とさせていただきます













これが元のすね毛である。
こうして画像で見ると濃くないように見えるが騙せれないように。


f:id:maki-satoru:20170215013002j:plain



そしてこいつに除毛クリームを塗りたくる。


f:id:maki-satoru:20170215013224j:plain



15分後かなりヒリヒリしている感覚があるがこれをふき取る。


f:id:maki-satoru:20170215013356g:plain



なんという事でしょう。
あの忌々しい毛が全くないではありませんか。


f:id:maki-satoru:20170215013714j:plain


この子供のような綺麗な足。

撫でたくなるようなスベスベ感。



そしてこれでタランチュラにサヨナラを告げる僕であった。















P.S.陰部はやめろ。腫れるぞ