マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

よーく見てごらん卑猥だろ?

僕の趣味の一つに洋服のリメイクというものがある。

 

リメイク出来るんですかー?カッコイイですー!

と言われたいからやるのでは無く

昔から派手な服が好きな僕は

シンプルな服を見るとどうしてもリメイクしたくなるのだ。

 

このライダースを見てほしい。

僕の自信作なのだけどもどういう意味が込められてるか一目でわかるだろうか。

 

f:id:maki-satoru:20170216054257j:plain

 

f:id:maki-satoru:20170216054315j:plain

 

 

その名も受精ライダースという名前なのだが何がどう受精なのかわかるだろうか。

まず、1枚目を見てほしい。

ハートに群がるオタマジャクシが見えるだろうか。

実はそのハートは卵子なのである。

ということは必然的にオタマジャクシは精子となる。

そして2枚目に施されたイラスト。

これが母なる子宮である。

別に、エロ目的に作ったわけではない。

生命の神秘」をコンセプトに作ったライダースなのである。

別に恥ずかしがる事はない。

下ネタではないのだから。

なので僕はこれを堂々と公共の場で着る。

もし何か言われても

生命の神秘」をバカにしてるのですか?

と胸を張って言ってやろうと思う。

この冬はヘビロテ間違いなしのライダース。

ぜひ皆さんも真似して作ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.本当は下ネタ目的で作りました・・・かっこつけてごめんなさい。