マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

夢って念じればいい夢見られるって誰かが言ってた

皆さんあけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

初夢。

皆さんは見ましたか?

一富士二鷹三茄子が良いとされていますが

やはり初夢は楽しい夢を見たいですよね。

男性諸君は試したことないだろうか。

枕の下に好きなグラビアアイドルの写真集などを忍ばせるという行為。

夢でそのグラビアアイドルが出てきたら最高なのだがそんな上手くはいかないのが人生。

んじゃどうすれば好きな夢を見られるか。

ただ寝る前に見たい夢を念じればいい

僕は昔、そういう風に居酒屋の隣の席に座っていたのを耳にしたことがある。

なので今回僕は初夢を見るために必死で念じた。

 

ビートルズに会いたい

ビートルズに会いたい

ビートルズに会いたい

ビートルズに会いたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜘蛛に襲われる夢を見ました。