マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

今人気のビルドマッスルHMBを三か月試してみた

巷で話題のビルドマッスルHMB

おいおい本当にこれを飲むだけでマッチョになれるのかよ

と疑いながらもの

90日間の返金保障に惹かれ3か月前に購入致しました。

 

 

結果からお伝えいたしましょう。

 

 

僕には全く効果が感じられませんでした

 

 

というか逆に太りました。

まぁ無理はない。

ほぼ筋トレなどしていなかったせいだ。

だが、ビルドマッスルのHPには

まるでジムに行かなくてもマッチョになれると受け取れるようなうたい文句

 

ちょっとこれは卑怯じゃないですかねぇ(怒)

まぁ運動しなかった僕にも非があるがあの広告は騙されないでほしい。

運動せずにサプリだけで痩せる。

そんなうまい話なんかないのである。

 

P.S.うまい話あったら教えてください