マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

その首につけてるの何?

よく聞かれる

その首に着けてるの何?

って言葉。

僕がいつも着けてるネックレストップがこれ。

 

f:id:maki-satoru:20170217024059j:plain

 

 

何だと思いますか?

 

よくジョークで

遺灰なんだ・・・

と言っていますが実はこれ隕石を粉末にした物とダイヤモンドのネックレスなんです。

隕石ダイヤモンドって言われるとなんだか高級感でるよね。

 

まぁそんなにTHE高いって物では無いけれど

中には1グラム5000円もする隕石もあるから驚き。

 

そして隕石には願いを叶えてくれる力があるらしい。

これを着けて早2年。

 

あれっ?なんか叶ったっけな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.スカイツリー近くの隕石ショップに僕のサインが飾ってあるのはここだけの話