マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

カミングアウトは二十歳の誕生日

 

本日で25歳になりました。

ありがとうございます。

そして僕は誕生日を迎えるたびに二十歳の誕生日を思い出すのだ。

 

~二十歳の誕生日~

誕生日おめでとう

ありがとう

ねぇねぇママに言う事とかない?

(もしかしてあれかな?)生んでくれてありがとう

それもそうなんだけど。最近オカマちゃんとかテレビでてるじゃない?

うん。それで?

カミングアウトするなら今日だと思うの?

なにを?

男が好きだって

えっ?

別に男の子が好きでも驚かないから言ってごらん?

好きなわけねぇだろ!

女っ気がないからママはてっきり・・・

うるせぇ!

 

そして僕は家を飛び出したのであった。

f:id:maki-satoru:20170226000653p:plain

 

 

END