マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

メカに弱い僕がSHV38を買ったんだ

約3年間共にしてきたSHL23

点いては消え付いては消えの病気にかかり3年ぶりに機種変更をしてきました。

 

f:id:maki-satoru:20170301035837p:plain

 

もうSIMフリーにしようかと思い

auのサポートセンターに電話したところ

またもやポイントが貰えたという事から即機種変をしにショップへ。

 

ポイントのお話についてはこちらから↓(まだ貰えるみたい)

www.maki-satoru.com

 

IS03SHI16SHL23と今までシャープのスマホしか使ってこなかった僕は

シャープの一番新しいやつ下さい

と機種変するたびにバカの一つ覚えのセリフを発する。

iPhone

Xperia?

Galaxy?

いいやシャープのスマホだ。

僕は浮気はしないのだ。

もう一度いう

浮気はしないのだ

 

というのもメカに弱いため使い慣れたシリーズじゃないと使いこなすのにかなりの時間を要するのだ。

 

そして手に入れたSHV38

1日使った感想だが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?こんなもんなの?

 

というのが正直な感想。

確かにカメラの性能は良いと思う。

だけどやはりネットの口コミのも書いてあった

電池の減りの速さが少し感じられたのが残念。

そして本体容量の16Gって

最新機種なのにどうかなぁとは思うんだよね。

16Gってゲームとか音楽沢山取る人はすぐ埋まるよね。

こういうところを事前にリサーチしてない僕の事を情弱というのかも知れない。

 

でも最新機種にしてはお手頃価格だとは思うので僕みたいに

使えるならなんでもいいや

って人にはオススメなんだべな。

でも、機種変更してよかったことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが可愛かったってところかな。