マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

やっとこさアイコスを手に入れた

f:id:maki-satoru:20170310232154j:plain

 

やっとアイコスを手に入れました。

しかも2台

去年から欲しい欲しいと思っていたのですが

やはり人気商品。

店頭じゃ今まで本物を見た事なく

購入できる場所といったらネットでの転売品。

しかも定価の1.5倍の値段。

ニンテンドースイッチもそうですが

定価以上で売られると買いたくない。

それでも欲しいって人はいいのかもだけど転売屋からは出来るだけ買いたくない!

これは貧乏性なんだべか。

そして

知り合いのセドラー(転売屋)から聞いたのですが

転売屋はアイコスの流通経路を知っているらしく

ネットなどで並んでくれるバイト君を見つけ、それで大量買いするらしいです。

恐ろしや転売屋

 

そしてアイコスを使ってみた感想なのですが

なんか物足りない

いつもハイライトを吸っていたせいか何かが足りない。

それに元々チェーンスモーカーだったのでチェーンできないってのも辛い。

アイコスは1回吸ったらチャージしなきゃいけないし。

 

でも、匂いも気にならないし煙も少ないので

これからもっと喫煙者が迫害を受ける世の中には必要なものなのかも知れないね。

 

買ってよかった度

★★★★☆