マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

お金持ちは〇〇っていう記事

ネットに転がっている

お金持ちほどやっていること

お金持ちほどやらないこと

という数々の真偽不明の記事。

こうすればお金持ちになれるのか!

そんな煩悩をマックスにして

なんとなくどんなものがあるのか調べてみた。

 

・コンビニに行かない

・タバコを吸わない

・読書をする

・運動をする

SNSをやらない

・運転が強引

・子供からキャンディーを奪う傾向が強い

・無駄なことには1円も出さない

・エゴを前面に出す

・テレビを観ない

・自慢話をしない

・挑戦する

・早起きをする

・想像する

 

以上がお金持ちになる秘訣らしいので僕もこれでお金持ちになってお札ギッシリのお風呂で水着のギャルと戯れようと思います。

 

 

そして、ネットには腐るほどお金持ちになる方法とか出回っているけどほとんどが記事の下に

お金持ちになりたい方は情報をお渡しするのでこちらをクリック

みたいな胡散臭い文あるよね。