マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

秋葉原1の大盛り店

先日久しぶりに行ってきた秋葉原

秋葉原メイドってイメージだったけど今ってJKの格好をした女の子がはびこってるんだね。

あれが噂のJKリフレというやつかと思いながら目的のお店へ。

 

ごはん処あだち

 

秋葉原1という大盛りのお店。

店内に入ると油の匂いなのか何なのか。

不思議な匂いが充満している。

 

君たち初めてかな?ネット見てきたの?

はい 

本当に量すごいから覚悟してね

どのくらいなんですか?

これ見てみ

 

f:id:maki-satoru:20170409232533j:plain

 

大盛りが7キロだと・・・

これ食べれた人いないんだけどあの人は凄かったね、あの大食いのアンジェラって女の人! もう少しで完食しそうだったよ。でも、も〇あずって女はダメだね。口だけ

 

おもむろにも〇あずディスる店主。

 

すぐ作るからちょっと待っててね

 

~10分後~

 

はいできたよ。ごはんの量はどうする?

600グラムで 

それがいい。うちの店でふつう盛りと少な目を頼むのはバカだからね!大盛りなんてもってのほか!

 

そして置かれた定食がこれ

 

f:id:maki-satoru:20170409234023j:plain

 

f:id:maki-satoru:20170409234057j:plain

 

f:id:maki-satoru:20170409234114j:plain

 

でかい!でかすぎる!

 

だが、大食いには自信のある僕。

 

~5分後には~

 

f:id:maki-satoru:20170409234241j:plain

 

無事完食。

 

どう美味しかったでしょ?

は、はい 

 

 

とは答えたもの柔らかいご飯が嫌いな僕は2度と来ないと決心したのであった。

 

以上デブ活放浪記