マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

手相は書けば増えるのか

皆さんは

手相は書けば増える

この言葉を聞いたことは無いでしょうか?

欲しい手相を毎日ボールペンなどのペンで書くだけで手相が増え、運気が上がると言われるスピリチュアルな話。


そんなわけあるかよ~

そう思われる方もいるかもしれません。

確かにこんな話信じ難いですよね。


だが
僕は信念である「なんとなく」精神に従ってなんとなく1か月間毎日手相を書いた。

これからお話するのはそんな
なんとなくなお話。


以前どこかで井戸の「」という線が手相にあれば良いという情報を手に入れた。

まぁ「」っていう線ならどこでも良いか!

そんなことを思いなんとなく小指の下にこんな風に金色のペンで書くことにした。

f:id:maki-satoru:20170324000133j:plain


毎日毎日金色のペンで線を書く毎日。

人に「その線何?」と聞かれても
なんとなくやってるだけ」と答える日々。
何故なら馬鹿にされたくないし恥ずかしいからだ。


そして線を書いてから1ヵ月。

f:id:maki-satoru:20170324000513j:plain

よーく見て頂きたい。

本当に「」という手相が出来ているのだ。

ビフォー写真が無いのが残念だが本当に手相が増えている。

だが、なんとなく小指の下に「」という手相を書いたがちゃんとした効能が分からないので調べた。

その結果は






























金銭トラブルに巻き込まれ経済的に苦しい思いをする。


みなさんも調べずになんとなく手相を書くのはやめましょう。